くらし情報『桑田真澄、Matt風メイクで息子・Mattと共演「初めてメイクしたんですが…」』

2022年12月27日 04:00

桑田真澄、Matt風メイクで息子・Mattと共演「初めてメイクしたんですが…」

桑田真澄、Matt風メイクで息子・Mattと共演「初めてメイクしたんですが…」

元プロ野球選手の桑田真澄と、その息子でタレントのMattが出演する、イシダの新CM「Mattの中にひとりだけKUWATA」編が、28日より関東・関西エリアで放送される。

新CMでは、桑田とMattが親子で共演。Matt風メイクをした桑田が、たくさんのMattの中に紛れ込むが、同社の検査装置に見つかってしまう。

また、通常のCMに加え、10本に1本の確率で見ることのできるスペシャルCMもオンエア。一部のカットに「桑田のボール」が紛れて写し出されている。

■桑田真澄&Mattインタビュー
――今回の撮影を終えて、感想をお願いいたします。

Matt:ずっとグリーンバックだったので、どの程度の進捗かわからなくて不安になったりしたんですけど、ラフ画を見たときに自分が想像してる以上に面白かったので、何かCMの賞でも取れたらいいなと思っています。

――桑田さんに伺います。
実際にMattさんメイクをされた感想をお願いします。

桑田:こういう感じで初めてメイクしたんですが、指導者として大切なのは「寄り添う」ということで、今日はMattに寄り添いながらメイクを受けてみました。

――Mattさん、実際にメイクしたお父様をご覧になって感想はいかがですか?

Matt:最初ここまでメイクをした姿をあまり見たことがなかったので、どうなるか心配でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.