くらし情報『土屋太鳳、クリスマスのプレゼントは「ミサへ一緒に行ってくれる人から」』

2016年10月27日 21:00

土屋太鳳、クリスマスのプレゼントは「ミサへ一緒に行ってくれる人から」

土屋太鳳、クリスマスのプレゼントは「ミサへ一緒に行ってくれる人から」

クリスマスにジュエリーをプレゼントしたい女性著名人に贈られる「第2回クリスマス ジュエリー プリンセス賞 表彰式」が27日、神奈川・横浜のパシフィコ横浜で行われ、女優の土屋太鳳が女優部門、モデルのトリンドル玲奈がモデル部門、女優でタレントの河北麻友子がタレント部門、アイドルグループ・乃木坂46が歌手部門、フリーアナウンサーの加藤綾子が特別賞をそれぞれ受賞した。

表彰式のトップバッターには、女優部門での受賞となった土屋太鳳が薄いピンクのワンピース姿で登壇して「このような素晴らしい賞に選んでいただき、本当にありがとうございます。ジュエリーはすべての女性をプリンセスにする魔法。まさにここでジュエリーが私に魔法をかけてくれて幸せな気持ちでいっぱいです」と喜び、「私は女優でもありますので、この賞を心の糧に、これから出会う様々な役がジュエリーのように輝ければと思っています」と更なる活躍に意欲。普段はお守り感覚でつけているというジュエリーをどんな男性からプレゼントされたいかと聞かれて「1年前のクリスマスは教会でミサをやっていました。そういうミサに一緒に行ってくれる人がいいなって思います」と回答した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.