くらし情報『ロンブー淳、第1子誕生の瞬間に涙 -『ロンハー』が予定日前日から密着』

2016年10月28日 18:12

ロンブー淳、第1子誕生の瞬間に涙 -『ロンハー』が予定日前日から密着

ロンブー淳、第1子誕生の瞬間に涙 -『ロンハー』が予定日前日から密着

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、父親になるまでに密着した様子が、きょう28日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜21:00~21:54)で放送される。

同番組ではこれまで、2013年9月に淳の結婚を生放送で発表し、14年3月にハワイ挙式の模様も放送。そして今夜の放送では、第1子が生まれる予定日の前日から番組が密着した様子を放送する。

淳は、いつもとは違い、少し落ち着かない様子でその瞬間を待ち、密着する側にも緊張感が伝わってきたという。そして誕生の瞬間、淳は目に涙を浮かべ、初めて自分の子供を抱く様子をカメラが捉えている。

結成23年の相方・亮には、妊娠の事実も伝えていなかったそうで、突然出産の報告で、亮の自宅を訪れる。

最後には大きなサプライズも予定されているという今回の放送。他に、人気企画の「第3回動けるおデブ女王決定戦」も放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.