くらし情報『佐藤健&高橋優のユニット"YUTAKE"が初ライブ! 解散ではなく「活動休止」に』

2016年10月29日 23:50

佐藤健&高橋優のユニット"YUTAKE"が初ライブ! 解散ではなく「活動休止」に

佐藤健&高橋優のユニット"YUTAKE"が初ライブ! 解散ではなく「活動休止」に

俳優の佐藤健が、シンガー・ソングライターの高橋優とユニット"YUTAKE"を結成し、29日に神奈川・横浜アリーナで開催されたハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」初日に出演。記念すべき初ライブを披露した。

佐藤が同じ事務所の高橋に「イベントで一緒にやろうよ」と電話したことから実現した初のコラボステージ。1曲目は、ちょびヒゲをつけた高橋がソロで「明日はきっといい日になる」を披露し、その途中に同じくちょびヒゲをつけた佐藤がTOYOTA Winglet(ウィングレット)に乗って客席から登場した。

大歓声が沸き起こる中、佐藤は自由に動き回りながら、客席にプレゼントを投げ込むサプライズも。その後、2人でランウェイの先端に立ち、「YUTAKEです!」とあいさつ。高橋が「僕らYUTAKEの記念すべきデビューライブに来てくれてありがとう。それと同時に僕らの解散ライブに来てくれてどうもありがとう」と話すと、「そんなさみしいこと言わないでくださいよ。
活動休止くらいにしましょうよ」とツッコみ、"活動休止"に落ち着いた。

そして、佐藤が「僕がずっと高橋優くんのファンで、優くんの曲の中で一番好きな曲を2人でやりたいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.