くらし情報『TBS吉田明世アナ、結婚生報告「幸せです」- 婚姻届け提出で「急に実感」』

2016年10月30日 12:19

TBS吉田明世アナ、結婚生報告「幸せです」- 婚姻届け提出で「急に実感」

TBS吉田明世アナ、結婚生報告「幸せです」- 婚姻届け提出で「急に実感」

29日にブログで5歳年上の一般男性と結婚したことを発表したTBS吉田明世アナウンサー(28)が30日、TBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演し、結婚を生報告した。

爆笑問題田中裕二が「木曜日に吉田アナが結婚しました!」と切り出すと、出演者たちから祝福の声があがり、吉田アナは「今日は怖くて胃が痛かったんですけど」と緊張した表情で告白。結婚した心境を聞かれると、「気持ちを新たに今後も仕事を頑張ります」と話し、結婚指輪もお披露目した。

番組では、2人が婚姻届を提出する場面に密着。吉田アナは「本当に夫婦になったんだなと急に実感が湧いた」、お相手の男性は「大事にしていかないといけないなと決意を新たにしています」と話した。また、"結婚は人生の墓場"と言われていることについて聞かれると、男性は「一緒にお墓に入れるのでそれだけで幸せです」と答えていた。

VTR後、スタジオではくす玉を割ってお祝い。吉田アナはお相手について「真面目で人として尊敬できる方」と話し、「(お相手からは)今まで出会った中で一番良いやつと言ってくれたんですけど、わがままもたくさん聞いてくれて優しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.