くらし情報『ウーマン・村本、『君の名は。』を絶賛! 支持派は学生時代の恋愛に共通点』

2016年10月30日 12:34

ウーマン・村本、『君の名は。』を絶賛! 支持派は学生時代の恋愛に共通点

ウーマン・村本、『君の名は。』を絶賛! 支持派は学生時代の恋愛に共通点

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が、30日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、大ヒット中のアニメ映画『君の名は。』を絶賛した。

観客動員数が9週連続で1位になり、累計興行収入は164億円を突破した同作。村本は「観ましたよ。最高でした」と切り出し、「ロマンチストが観るみたいです」と周囲の評判を分析した上での共通点を説明した。

村本いわく、芸人仲間では「面白かった派」と「面白くなかった派」がはっきりと二分。「面白かった派」の傾向として、「学生時代にすてきな恋愛をできなかった人」と言い、「だから憧れを抱く。『こんな恋愛したかった』とか『こういう学生生活送りたかった』」と結論付けた。

また、「音楽も良かった!」と付け加え、「すぐにサントラ買いました」と報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.