くらし情報『相葉雅紀、肉を頬張り悶絶!? - エバラ「すき焼のたれ」CMキャラクターに』

2016年10月31日 04:00

相葉雅紀、肉を頬張り悶絶!? - エバラ「すき焼のたれ」CMキャラクターに

相葉雅紀、肉を頬張り悶絶!? - エバラ「すき焼のたれ」CMキャラクターに

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀がエバラ「すき焼のたれ」CMキャラクターに起用されたことが31日、わかった。新CM「小さな贅沢」編、「年末はすき焼でしょ」編は11月1日より全国で放送される。同社が相葉を起用するのは、焼肉のたれ「黄金の味」CMに続いて2度目、「すき焼のたれ」では初となる。

「小さな贅沢」編は、相葉がひとりすき焼を楽しむという設定。プチサイズの「すき焼のたれ」を入れて熱々の肉を頬張る。また「年末はすき焼でしょ」編では、リビングに集まった仲間たちを前にすき焼を振舞いながら、霜降り肉を食べていく相葉の様子が描かれる。

相葉は撮影ではセット入りするや否や軽く手を叩き「よーし、今日も食うぞ~!」と気合いを見せた。「すき焼のたれ」を鍋にまわしてかけるアクションのため、リハーサルでは"エアすき焼"でイメージトレーニングを行う。
空想の中でも相葉は「あーっ、いい音してきた! うわー! キタキタキター!」と全力ですき焼を楽しんでいた。

さらに相葉は撮影前も鍋の温度を自らチェックし、スタッフに「もう温度はバッチリですよ!」と声をかけるなど積極的な様子。カメラがまわり始めると、大サイズの一枚肉を次々と頬張っては、悶絶寸前の表情を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.