くらし情報『後藤真希、第2子妊娠を発表「新しい家族が増える喜びを実感」』

2016年10月31日 13:40

後藤真希、第2子妊娠を発表「新しい家族が増える喜びを実感」

後藤真希、第2子妊娠を発表「新しい家族が増える喜びを実感」

元モーニング娘。の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

後藤は「私事ではございますがこの度、第二子を授かりました。 無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます」と報告。現在妊娠5カ月で、出産は来年春予定だと明かした。

そして、「少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」とつづり、「出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と幸せいっぱいにコメント。「引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけ、夫と長女との3ショット写真も掲載した。


後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。2015年12月に第1子となる長女を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.