くらし情報『井頭愛海、『るろうに剣心』完走に達成感「すごく幸せな時間」「本当に楽しかった」』

2023年1月2日 12:00

井頭愛海、『るろうに剣心』完走に達成感「すごく幸せな時間」「本当に楽しかった」

井頭愛海、『るろうに剣心』完走に達成感「すごく幸せな時間」「本当に楽しかった」

女優の井頭愛海が、昨年12月5日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。2022年に上演されたミュージカル『るろうに剣心 京都編』出演を振り返った。

○■「お芝居がより好きになった一年」に

――恒例の晴れ着撮影会の日を迎えました。

「晴れ着撮影会」に参加させていただくと、「今年も終わるんだな」と急に年末感を感じるのですが、改めてその年を振り返るすごくいい機会になっているように思います。

――2022年はどんな一年でしたか?

2022年は色々な新しいことに挑戦させていただいて、2021年の自分を少しだけ超せたといいますか、成長できたんじゃないかなという一年でした。デビューの時からの目標でもあったミュージカル出演も実現でき、たくさん壁はありましたが、一つの舞台を完走できたことで自信と達成感に繋がりましたし、お芝居がより好きになった一年だったとすごく思います。

○■念願のミュージカル出演「本当に楽しかった」

――念願の初ミュージカルが、小池徹平さん、黒羽麻璃央さんをはじめミュージカルで活躍する方々が出演する『るろうに剣心』という注目の作品でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.