くらし情報『鶴嶋乃愛、“ゼッタイに不倫させる女”役の初主演ドラマ「ドキドキハラハラしながら観ていただけたら」』

2023年1月3日 12:00

鶴嶋乃愛、“ゼッタイに不倫させる女”役の初主演ドラマ「ドキドキハラハラしながら観ていただけたら」

鶴嶋乃愛、“ゼッタイに不倫させる女”役の初主演ドラマ「ドキドキハラハラしながら観ていただけたら」

女優でモデルの鶴嶋乃愛が、昨年12月5日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。1月5日にスタートする初主演ドラマ『あなたは私におとされたい』(MBS)への意気込みを語った。

――晴れ着撮影会には今回が初参加となりましたね。

今回初めての参加でしたので、すごく緊張しました。でもその反面、すごく憧れの場所でもありましたので、すごく楽しみでした。

――2022年はどんな一年でしたか?

2022年は例年よりもたくさんの役と巡り合わせていただいた年でした。そういう意味で、今改めて振り返ってみて、すごく出合いの多い一年だったなと思います。

――特に印象的だったお仕事を挙げるとすれば?

ドラマや映画と、お仕事で印象的だったことは本当にたくさんありますが、3年ぶりにファンの皆さんとお会いするイベントを開催することができたことです。
改めてファンの皆様の愛の力のすごさを感じました。こうして感謝の気持ちを伝えられる場を開催できることは、当たり前にできることではないなと感じましたし、すごく幸せな時間になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.