くらし情報『カンテレ林アナ&中島アナ夫妻の結婚生活に鶴瓶&ももクロが仰天!』

2016年11月1日 13:30

カンテレ林アナ&中島アナ夫妻の結婚生活に鶴瓶&ももクロが仰天!

カンテレ林アナ&中島アナ夫妻の結婚生活に鶴瓶&ももクロが仰天!

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがレギュラー出演するカンテレのバラエティー番組『桃色つるべ』(毎週金曜 深夜1:25~※関西ローカル)の11月4日放送分に、ともに同局アナウンサーの林弘典アナ・中島めぐみアナ夫妻がゲスト出演し、結婚後初のテレビ共演を果たす。

林アナと中島アナは2012年10月にゴールインし、結婚5年目。林アナが2001年入社、中島アナが2010年入社と先輩後輩でもあるアナウンサー夫婦の馴れ初めや結婚生活を、鶴瓶とももクロがトークで聞き出していく。

2人が交際に至るまでの経緯では、中島アナが入社したとき、アナウンス研修の先生だった林アナに、すでに恋心を抱いていた事実が発覚する。「(林アナが)ほかのアナウンサーと話していると気になって…」と当時の心境を語る中島アナの赤裸々な言葉に、鶴瓶とももクロも興奮。"社内婚"ならではの秘密を暴き出すべく、「カンテレの社内でキスしたことは?」など質問を浴びせかける。

また、2人の知られざる結婚生活も明らかになる。日々の行動に数多くの「ルーティーン」があるという林アナは「この時間に歯を磨いて、この収録の前には食堂でチャンポンを食べて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.