後藤真希、美しすぎる着物姿で表紙飾る! 母としての心境の変化も告白
元モーニング娘。の後藤真希(31)が、11月18日発売の『新春すてきな奥さん2017年版』(CHANTO1月号臨時増刊/主婦と生活社)の表紙で着物姿を披露していることが1日、明らかになった。
10月31日に第2子妊娠をブログで発表したばかりの後藤。9月26日にはインスタグラムで「今日はある雑誌の表紙撮影でした」と着物姿の写真を公開し、「色っぽい」「美しすぎる妖艶すぎる」「めっちゃ綺麗」などと称賛の声があがっていたが、このたび『新春すてきな奥さん2017年版』の表紙撮影だったことがわかった。
スペシャルインタビューでは、2015年12月に第1子となる長女を出産したときのことを振り返り、「あれはホント、この世の痛みじゃないですね。『痛い、痛い!』って何度も大声で叫んじゃいました。旦那さんも立ち会ったけど、痛いときに限って話しかけてきて…(笑)。それを乗り越えただけに、娘が出てきたときは"やっと会えたね"と、感動も大きかったです」と語る。
そして、「病気にならないように気をつけなきゃ、とより強く思うようになりました」と母になってからの心境の変化を告白。「やっぱり娘のウェディングドレス姿とか、ちゃんと見届けたいですから。せめてそれまでは元気でいなきゃねって、旦那さんとよく話しているんです」と明かす。
さらに、2010年に亡くなった実母の偉大さをより感じるようになったそうで、「子どもを産んで育てるって大変なこと。これを母親は4人も経験したんだ、すごいなって」と尊敬。「おかんは厳しかったけど、面白くて楽しくて。ビヨンセのマネをしている渡辺直美さんの踊りとか、平気でやっちゃうの! 私はそんなことはできないけど(笑)、同じように楽しい家庭を作っていけたらな」と思い描いている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
《半沢でも消極的》堺雅人 “番宣嫌い”のはずが…『VIVANT』宣伝に積極参加の変心のワケ
-
new
「肝が据わっている」元乃木坂46・衛藤美彩 プロ野球選手夫の衝撃不倫から約1年半…第3子誕生で有言実行する騒動時の「宣言」
-
new
【独自】由美かおる 数学者との破局から9年…新恋人と送っていた75歳の「同棲時代」!
-
new
谷村省吾氏「物理学者が観た哲学」(谷村ノート)は周波数固有の音高以外の現象という未発見の意識の相互作用の発見によりクオリア問題は更なる物理学問題と哲学問題との融合に発展か 学際学術情報革命ジャーナルが研究論文を発表
-
藤井聡太王位VS.伊藤匠二冠「王位戦第4局」、宿泊施設が火災報知器トラブル「対局者を含む関係者が一時避難いたしました」→誤作動も再開時刻を変更