くらし情報『佐々木希、秋冬の注目アイテムは「ファーアイテムをどこかさり気なく!」』

2016年11月2日 13:00

佐々木希、秋冬の注目アイテムは「ファーアイテムをどこかさり気なく!」

佐々木希、秋冬の注目アイテムは「ファーアイテムをどこかさり気なく!」

女優でモデルの佐々木希、モデルの松島花が11月1日、都内で行われたFABIA「ファッションのお悩み解決チャット」発表イベントに出席した。

ファッションの通販会社、オットージャパンは、運営しているレディースファッション通販サイト「FABIA」で、ファッションの悩みをチャットで解決できる「ファッションのお悩み解決チャット」をこの日よりスタート。同サービスで、佐々木希と松島花がユーザーの相談に答えるというものとなっている。

秋らしいニットとスカート姿で登場した佐々木は衣装について「何百パターンからボルドーのニットを選びました。夏は赤とかにするんでうけど、秋ということで深い落ち着いたボルドーにしてみました」とし、松島も「黒だとちょっと強くなりすぎるので、深いネイビーで和らいだ印象の色合いが女性らしいと思ってネイビーにしてみました。裏地もピンクで可愛らしさもありますよね」とファッション解説。同サービスについて佐々木が「知りたい情報がすぐ知れるのはすごくいいことだし、ネットで洋服を買うときにとても安心ですね」と話すと、松島も「こうやってネットで買い物ができるのはすごく新しいシステムですよね。ネットショッピングってそんなにやったことがありませんが、質問のコメントがすぐ返ってくるのは便利です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.