くらし情報『押切もえ、ブログで入籍報告 夫・涌井投手は「不器用な私を成長させてくれる」』

2016年11月2日 15:20

押切もえ、ブログで入籍報告 夫・涌井投手は「不器用な私を成長させてくれる」

押切もえ、ブログで入籍報告 夫・涌井投手は「不器用な私を成長させてくれる」

モデルの押切もえが2日、オフィシャルブログを更新し、1日にプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手と入籍したことを報告した。

この日のブログは「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました」と報告。涌井投手について、「時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれた」と紹介した。

また、「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」と妻としての心構えを記した上で、「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづっている。

ファンに向けても、「blogやinstagram、Twitterへたくさんのお祝いのお言葉をいただき、心から感謝しています。本当にありがとうございます!」とお礼の気持ちを示し、「未熟で至らない私ですが、今後とも一層努力を重ねてまいりますので、変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.