くらし情報『雨上がり決死隊、ドラえもんとダンス共演で大喜び「うれしすぎますね」』

2016年11月3日 06:00

雨上がり決死隊、ドラえもんとダンス共演で大喜び「うれしすぎますね」

雨上がり決死隊、ドラえもんとダンス共演で大喜び「うれしすぎますね」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊が、4日に放送されるテレビ朝日系アニメ番組『ドラえもん』(毎週金曜19:00~19:30)に登場する。

これは、雨上がり決死隊がMCを務める同局系バラエティ番組『アメトーーク!』が、木曜(23:15~)と日曜(18:57~)の週2回放送になったことを記念して実現したもの。ドラえもんが『アメトーーク!』のスタジオに初訪問し、初対面の雨上がり決死隊の2人と、番組内のミニコーナー「びっくりラッキーマンボ!」で、ダンス共演を果たす。

2人は、ドラえもんとダンスのフリを確認し、本番ではステッキを手に華麗なステップを披露。見事、一発OKで収録を終えた。この収録の合間には、ドラえもんと記念撮影したりと大興奮。そろって「次は、アニメ本編に声優として出演したい!」と語った。

宮迫博之は「ドラえもんに会えるなんて、うれしすぎますね。ドラえもん大好き芸人たちも、うらやましがるやろな~!」と感激。蛍原徹も「ドラえもんと一緒に踊るシチュエーションなんてなかなか体験できることじゃないから、ドラえもん大好き芸人たちに自慢できます!! ざまあみろ~(笑)」とニンマリの表情を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.