くらし情報『岡田結実、活躍期待で「2017年の顔」に! 父・圭右は「最近会ってくれない」』

2016年11月3日 15:04

岡田結実、活躍期待で「2017年の顔」に! 父・圭右は「最近会ってくれない」

岡田結実、活躍期待で「2017年の顔」に! 父・圭右は「最近会ってくれない」

モデル・タレントの岡田結実が3日、「日経トレンディ2016年ヒット商品ベスト30」発表会に、来年の活躍が期待される「2017年の顔」として登場した。

お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右を父に持ち、幼い頃から子役やモデルとして活動してきた岡田。16歳とは思えない存在感やトーク力でバラエティに引っ張りだことなり、2017年は映画にも挑戦と、さらなる活躍が期待されることが、選出理由となった。

岡田は「ああ恥ずかしい!」と顔を赤らめながらも「来年も消えずに頑張ろうかなと、身を引き締めながら思いますね」と力強く宣言。「いつか父を越えようと毎日頑張ってます」と、日々の仕事を振り返った。

岡田は、父・圭右について「だんだんネタにされるのか、顔を合わせてくれなくなってきました」と告白。「私がお父さんの素顔をボロボロいっちゃうので、それが恥ずかしいのかなと思います」と理由を推測した。

今後はドラマ、映画などでの活躍も見込まれるが「演技することは好きなので、好きなことをどんどん磨いて進めたらいいな」と希望を語る。
さらに「バラエティもモデルさんも、たくさんの方と会えるのはすごい好きなので、たくさんの仕事をこなせる人になりたいですね」と抱負を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.