くらし情報『梅沢富美男、川栄李奈と初共演で親子役「家庭では優しいお父さんなんです」』

2023年1月10日 04:00

梅沢富美男、川栄李奈と初共演で親子役「家庭では優しいお父さんなんです」

梅沢富美男、川栄李奈と初共演で親子役「家庭では優しいお父さんなんです」

俳優の梅沢富美男と女優の川栄李奈が出演する、ローソン・からあげクン ソースinシリーズの新CM「からあげクン 明太キュンです」編が、10日から放送される。

新CMでは、梅沢と川栄が初共演。居間で娘・川栄が父・梅沢に新商品を食べるように勧めるが、梅沢は頑なに拒否。小言を言う梅沢の口に川栄が新商品を入れると、梅沢は明太子の着ぐるみ姿に変身し、「キュンです」とうっとりしてしまう。

■梅沢富美男&川栄李奈インタビュー
――撮影を終えての感想を教えてください。

梅沢:からあげクンは2回目の出演なんですよ。前回は1人でしたけど、今回は李奈ちゃんのお父さん役として出演させて頂いてとっても楽しかったです。

川栄:撮影も本当に楽しかったのですが、この人気のソースinシリーズの第4弾をひと足お先に食べられたことがとても幸せでした。


――お互いの印象を教えてください。

梅沢:なかなか一緒になるっていうチャンスがなかったんですけど、共演させて頂いて、テレビで見る通りかわいくて、こういう娘が本当に自分の娘でいてくれたらなと思いましたね。

川栄:テレビのままという印象で、でも今回はいろんな着ぐるみに着替えたり、変身をしていたのでとてもキュートな梅沢さんを見られたかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.