くらし情報『上戸彩、シースルードレスでキュートに登場! 会話の対応力に佐藤隆太も感謝』

2023年1月10日 20:57

上戸彩、シースルードレスでキュートに登場! 会話の対応力に佐藤隆太も感謝

上戸彩、シースルードレスでキュートに登場! 会話の対応力に佐藤隆太も感謝

映画『シャイロックの子供たち』(2月17日公開)の完成披露試写会が10日に都内で行われ、阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、佐々木蔵之介、本木克英監督が登場した。

同作は池井戸潤による同名小説の実写化作。東京第一銀行・長原支店で現金紛失事件が起き、お客様係の西木(阿部)は、同じ支店の愛理(上戸彩)と田端(玉森裕太)とともに、この事件の裏側を探っていく内に、ある事実にたどりつく。それはメガバンクを揺るがす、とてつもない不祥事の始まりにすぎなかった。

作品にちなみそれぞれ「究極の二択」を発表したキャスト陣。佐藤は「麺大盛かライスか?」と、ラーメン屋での悩みを掲げ客席にも聞いてみるが、あまり反応がなく「すいません、引っ込めます」と苦笑する。司会が「上戸さんどうです?」と振ると、上戸は「わかります。隆太君は、餃子とかでライス食べるんですか? それともスープといっしょにライスいかれるんですか?」と見事に話を展開した。


佐藤は「ありがとうございます」と言いつつも、「どうしてここに求めるの? 絶対彩ちゃんじゃない! 男を指名した方がいいと思うんですよね」と司会にツッコミ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.