くらし情報『土屋アンナ、第3子妊娠&新恋人を報告! お相手は一般男性 - 来年4月出産予定』

2016年11月8日 20:22

土屋アンナ、第3子妊娠&新恋人を報告! お相手は一般男性 - 来年4月出産予定

土屋アンナ、第3子妊娠&新恋人を報告! お相手は一般男性 - 来年4月出産予定

モデルで女優の土屋アンナ(32)が8日、オフィシャルブログを通じて第3子の妊娠を発表し、お相手が交際中の一般男性であることを明かした。

土屋は「皆さまへ」の書き出しから、「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告。「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と振り返った。

そして、「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と"おめでた"の経緯を説明。「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」という一文からも、土屋家の感激ぶりが伝わる。

最後に、「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ、この日のブログを「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

土屋はこれまで2度の離婚を経験。
2008年に亡くなったモデル・ジョシュアさんと2004年に結婚し、2006年に離婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.