くらし情報『大野智、松本潤のアドバイスで"白シャツ羽織り"奮闘! 日立洗濯乾燥機新CM』

2016年11月9日 04:00

大野智、松本潤のアドバイスで"白シャツ羽織り"奮闘! 日立洗濯乾燥機新CM

大野智、松本潤のアドバイスで"白シャツ羽織り"奮闘! 日立洗濯乾燥機新CM

アイドルグループ・嵐の大野智と松本潤が、日立白物家電シリーズの新CM、ドラム式洗濯乾燥機「仕上がりの実感」編に出演することが9日、わかった。19日より全国で放送される。

同グループは2010年より白物家電シリーズのイメージキャラクターとしてCMに出演。最新CMでは、ビッグドラムからシャツを取り出し、大野と松本がスタイリッシュに羽織る展開となっている。

最初に撮影現場に現れた松本は、監督からスタイリッシュさを求められ「善処します!(笑)」と笑顔で意気込み。シャツを着用するシーンでは、「シャツを回しながら体を入れ込む様にイメージした方がうまくいきますか?」「もっとワイドにシャツを回した方が良いですか?」「口は空いてない方が良いですよね?」と、細かい点まで確認しながら、動きを作り上げていく。

撮影を進めるうちに「シャツを振り回す角度がポイントだと思うんですよね。今自分で喋って気付きました(笑)」と、コツを見つけた松本は、最終的にモニターで確認し「おしゃれ~!」と自画自賛するほどのできを見せた。

次に大野が現れると、2人の共演シーンの撮影に。松本から「シャツを振り回しながら着るシーン、難しいよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.