くらし情報『大野智、松本潤のアドバイスで"白シャツ羽織り"奮闘! 日立洗濯乾燥機新CM』

2016年11月9日 04:00

大野智、松本潤のアドバイスで"白シャツ羽織り"奮闘! 日立洗濯乾燥機新CM

と聞かされた大野が「かっこいい演技できるかなぁ~(笑)」と不安げに。松本は自ら着方のコツを伝授し、仲の良い様子を見せた。また、2人が同時にカメラを指差すシーンは、撮影現場で急遽指定されたものだったが、細かい打ち合わせにより息の合ったポーズを披露した。

最後に、松本の「しっかりと腕を振ると良いよ」というアドバイスを胸にした大野が、ソロシーンの撮影を開始した。スタッフから「右手を通す位置が低かったので修正をお願いします」「もう少し大きくシャツを動かしてください」「体ごとではなく、腕だけを回してください」と細かく指示を受けながら、19テイクで無事に撮影終了となった。

11回目には「あ~ムズい!(笑)」、16回目には「はい次!」とコメントしながら進めていった大野。OKが出ると「すみませんね~本当に!(笑)」と明るい一言で終了し、スタッフからもねぎらいの拍手が沸き上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.