くらし情報『AKB48千葉恵里、1st写真集に「理想の青春を詰め込んだ」 コンプレックスやグループへの思いも語る』

2023年1月13日 07:00

AKB48千葉恵里、1st写真集に「理想の青春を詰め込んだ」 コンプレックスやグループへの思いも語る

AKB48千葉恵里、1st写真集に「理想の青春を詰め込んだ」 コンプレックスやグループへの思いも語る

●口元にコンプレックスも写真集では「レアな歯がたくさん見られます」
AKB48の60thシングル「久しぶりのリップグロス」で初の単独センターを務め、モデルとしても活躍している千葉恵里。1月16日には1st写真集『エリンギ』(玄光社)を発売する。目覚ましい飛躍を見せている千葉にインタビューし、初写真集やグループの現状、今後について話を聞いた。

――写真集の舞台として岡山県を選んだ理由を教えてください。

日本一大きい駄菓子屋に行きたくて岡山県に行きました。ずっと行きたくて、この写真集の企画が決まる前から、ファンの方にもずっと「行きたい行きたい!」と言っていました。

――実際行ってみていかがでしたか?

倉庫みたいに大きくてテンションが爆上がりしました。梅干しの細長いシートみたいなやつを7000円分くらい箱買いしましたが、妹たちにもあげたので秒でなくなりました(笑)。
東京に帰る前にフリーの時間をもらって、その時間を延長してギリギリまで粘って楽しんで、スマホでオフショットを撮るのも忘れちゃいました。駄菓子屋の風景は写真集でしか見られないので見ていただきたいです。

――ほかに今回の撮影で実現できてうれしかったことは?

AKB48の「High School days」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.