くらし情報『指原莉乃、田中みな実にいら立ち「女の気になる所を無意識に攻撃してる」』

2016年11月9日 12:40

指原莉乃、田中みな実にいら立ち「女の気になる所を無意識に攻撃してる」

指原莉乃、田中みな実にいら立ち「女の気になる所を無意識に攻撃してる」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、フリーアナウンサーの田中みな実に対して「女の気になる所を無意識に攻撃してる」といら立ちを見せた。

この日は「トリオTHE気にしいな女」をテーマに放送し、ゲストとして田中みな実、SHELLYらが出演した。田中アナは自身について「波風立てたくないタイプ」と主張。街を歩くときは、気付かれないように帽子を深くかぶり、下を向いて歩いているという。

番組ではその様子を写した写真を公開。すると指原は「気付かれないようにというのはわかりました」とした上で、「袖を萌え袖にする意味ありましたか?」とツッコみ、田中アナが「気付かなかった。無意識…」と言うと、「もう! もう!」といら立ちを見せた。そして、「女の気になる所を無意識に攻撃しちゃってる部分はありますよ」と指摘した。


その指摘について、フットボールアワーの後藤輝基が「わからへんかったわ」と言うと、指原は「バカだなー」とバッサリ。チュートリアルの徳井義実も「普通にかわいいなと思った」と言うと、指原はSHELLYに「ダメですよね!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.