くらし情報『Snow Manラウール、料理にハマり中 “得意料理”質問に照れながら回答「お肉が大好きなので…」』

2023年1月12日 16:39

Snow Manラウール、料理にハマり中 “得意料理”質問に照れながら回答「お肉が大好きなので…」

Snow Manラウール、料理にハマり中 “得意料理”質問に照れながら回答「お肉が大好きなので…」

アイドルグループ・Snow Manのラウールが、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第34回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出され12日、都内で行われた表彰式に出席した。

ラウールは、白スーツ姿でGALATEA カーヴドパールネックレスを着用して登場し、「このたびは大変名誉な賞をいただき光栄に思います。めっちゃうれしいです!」と笑顔でコメント。「Snow Manでグループとしてティファニーさんのブランドアンバサダーを務めさせていただいているので、そこでジュエリーの持つ魅力を改めて感じつつ、それを表現するお仕事もさせていただいています」と述べ、「これからもジュエリーが似合うよねと言っていただけるように自分自身を磨き続けたいと思います」と決意を新たにした。

表彰式後、報道陣の取材に応じたラウール。「歴史のある賞と聞いていたのですごく名誉なことで光栄に思います。10代最後の年で今年20歳になるんですけど、最後の年に10代としての賞をいただけたこともまたうれしく思っています」と改めて喜びを語った。

今年の抱負を聞かれると、「今年は20代に突入しますので、いろんな経験と実力をどんどんつけて魅力的な20代のアイドルになっていきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.