くらし情報『村上信五、『鑑定団』にお宝持参で挑む! 『ありえへん∞世界』とコラボ』

2016年11月10日 07:00

村上信五、『鑑定団』にお宝持参で挑む! 『ありえへん∞世界』とコラボ

村上信五、『鑑定団』にお宝持参で挑む! 『ありえへん∞世界』とコラボ

テレビ東京系バラエティ番組『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜20:54~)と、『ありえへん∞世界』(毎週火曜19:54~)がスペシャルコラボを行うことが10日、わかった。両番組のコラボは22日に放送される。

22日の『ありえへん∞世界』は18時55分~20時54分のSP放送。『鑑定団』MCの今田耕司が出演し、関ジャニ∞の村上信五&丸山隆平&安田章大と共に、番組に登場した金持ちのお宝を3つ選定する。

そして20時54分からの『開運!なんでも鑑定団』には、村上が登場。『ありえへん∞世界』で選んだ3つの中から、さらに厳選したお宝1つをもって、鑑定団に挑む。

『開運!なんでも鑑定団』岡田英吉プロデューサーは、「数々の大富豪を取材してきた『ありえへん∞世界』、その中から鑑定団に出品するお宝を厳選…といいますが、お金持ちの自慢のお宝が必ずしも超高額! とはいえないのが鑑定団のただ者ではないところ」と見どころを語る。「番組のコラボだからといって容赦しないのが鑑定団!鑑定士の鋭い視線が『ありえへん』お宝に突き刺さります!」と迎え撃つ姿勢を見せた。

また、『ありえへん∞世界』石井成臣プロデューサーは「六本木新本社スタジオのこけら落とし収録として、そして伝統ある『開運!なんでも鑑定団』とのコラボ企画ということで今回は特に力を入れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.