くらし情報『パックン、トランプ氏勝利で土下座 - 国分太一「日本の謝り方しないで」』

2016年11月10日 09:41

パックン、トランプ氏勝利で土下座 - 国分太一「日本の謝り方しないで」

パックン、トランプ氏勝利で土下座 - 国分太一「日本の謝り方しないで」

タレントのパックンことパトリック・ハーランが10日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。米大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が勝利し、自身の予想が外れたことについて土下座で謝罪した。

この日は冒頭からトランプ氏の勝利を大々的に取り上げ、MCの真矢ミキは「世界を震撼させたという言葉がありますけど、こういうことなのかなと。私たちは立ち合いましたね」と発言。国分太一も「ずっとヒラリーさんが優勢と聞かされていたので驚きがありました」と感想を述べ、「そう言っていた本人をお呼びしてますので。ちょっと来なさい!」とパックンを呼び込んだ。

パックンは前々日、前日にも同番組に出演し、「僕は正真正銘のクリントン派」「周りにトランプ派っています? 僕、探してもいないんですけど」「7:3でクリントンになると思う」とクリントン氏の勝利を予想していたため、この日は登場した瞬間に「すいませんでした!」と土下座。国分が「日本の謝り方しないでください」とツッコんだ。
また、坊主宣言もしていたパックンだが、「頭髪だけは勘弁してください!」と頭を押さえながら訴えた。

そしてパックンは「驚きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.