中条あやみ、トップバッターで圧巻オーラ 「TGCしずおか」3年ぶり開幕
「SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が14日、静岡県静岡市のツインメッセ静岡 北館にて開催。中条あやみがトップバッターを飾った。
オープニングのファッションショー「TGC SHIZUOKA SPECIAL COLLECTION」は、これまでにも多彩なスタイリングで数々のTGCのランウェイを華やかに彩ってきたスタイリスト・沢田結衣氏が手掛け、地球に優しくサステナブルでエシカルなアイテムをコーディネートに多数採用。未来につながる持続可能なニューノーマルファッションを提案した。
2開催連続でトップバッターを務めた中条は、ビンテージアイテムのワンピースにライダースジャケットを組み合わせたコーディネートを披露。颯爽とランウェイを歩き、圧巻のオーラで観客を魅了した。
同ステージには、嵐莉菜、大峰ユリホ、楓、香音、三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし)、佐々木久美(日向坂46)、せいら、出口夏希、山崎天(櫻坂46)も出演し、華やかな幕開けとなった。
2019年より2年連続で開催し、SDGsの推進に取り組んできた「SDGs推進 TGC しずおか」が3年ぶりに開催。
今回は「輪-WA-」をテーマにファッションショーやアーティストライブを展開。手を取り合い、SDGs達成に向けて行動し連携していく“輪”を広げたいという思いが込められている。
撮影:加藤千雅
提供元の記事
関連リンク
-
new
「流石、ダイソー!」 ちょうどいいサイズの『引き出し』が、かゆいところに手が届く
-
new
幼い孫へ“熱湯”を浴びせたヤバ義母「これくらい大げさw」だが直後、病院へ駆け込むと「これは…」医師の放った一言に絶句
-
M!LK『のぞいてみるく?展』で注意喚起「迷惑行為を確認しています」 大阪展に続き相次ぐ呼びかけにファン「2回も言わせてしまうなんて」「ルール守ろう」【全文】
-
new
あの“嫌いな芸能人告白”で番組側に配慮求めていた「ピーかけてくれないと」 テレ朝『あのちゃんねる』衝撃の降板宣言にいたる経緯
-
new
39度の孫を病院へ行かせようとしない義母!だがその夜「取り返しのつかないことを…」義母が後悔したワケ