くらし情報『ピコ太郎、台湾の熱烈歓迎に感激 - 一番好きな果物は「キウイフルーツです」』

2016年11月12日 00:19

ピコ太郎、台湾の熱烈歓迎に感激 - 一番好きな果物は「キウイフルーツです」

ピコ太郎、台湾の熱烈歓迎に感激 - 一番好きな果物は「キウイフルーツです」

楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画が世界でブレイクした、シンガーソングライターのピコ太郎が11日、台湾を訪問し、空港で熱烈な歓迎を受けた。

今回は、プロモーションのために台湾を訪問したもので、ピコ太郎が海外で活動するのは初めて。実際にどれだけ海外で人気があるのか未知数だったが、空港の到着ロビーを出ると、平日の昼間にもかかわらず、300人を超えるファンやマスコミが殺到した。

質問攻めとサイン攻めで、空港内は一時パニックとなったほど。それでもピコ太郎は「謝謝&Be careful!」(ありがとう、そして、気を付けて!)と気づかいを見せていた。

その後、記者会見に臨んだピコ太郎は「台湾には初めて来たのですが、ずっと来たかった国だったので来られて、本当にうれしいです」と感激。「みなさん優しいし、きれいな女性が多いですね!」と、ヨイショしていた。

また、一番好きな果物は何かという質問に対しては、パイナップルでもリンゴでもなく「キウイフルーツです」と回答。
今後、キウイの曲を制作することも示唆し、会場の笑いを誘った。

ピコ太郎は台湾で、現地のテレビ局やラジオ局を回り、プロモーション活動を行う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.