くらし情報『南キャン・しずちゃん、玉木宏と晴れ着でお見合い 『キャリア』にゲスト出演』

2016年11月12日 10:00

南キャン・しずちゃん、玉木宏と晴れ着でお見合い 『キャリア』にゲスト出演

南キャン・しずちゃん、玉木宏と晴れ着でお見合い 『キャリア』にゲスト出演

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が、あす13日に放送されるフジテレビ系ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(毎週日曜21:00~21:54)の第6話にゲスト出演する。

"しずちゃん"こと山崎は、主演の玉木宏演じる北町署署長・遠山金志郎のお見合い相手役として、晴れ着姿で登場。自ら演技の提案もしたほか、アマチュア選手だったボクシングの話題で玉木と盛り上がり、"好きなパンチ"が同じだと知って、意気投合したそうだ。撮影後、山崎は「すごく楽しい現場でした! (副署長役の)柳沢(慎吾)さんは神だった!」と崇めていた。

演出を担当した石川淳一監督は「「芸人であるしずちゃんにやっていただくからと言って、ただコミカルにしないように、人情話として、金さんの人柄とともに佳奈子のどこか屈折しながらもまっすぐな感じを表現してもらうようにお願いした」と説明。「金さんにお見合いの返事を直接伝えにくる女優としての迫真の演技に注目いただきたい!」と見どころを語っている。

このドラマは、玉木演じるひょうひょうとしたキャリアの警察署長・金志郎が、現場のノンキャリアに反発されながら独特の捜査方法で事件を解決していく姿を描くストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.