くらし情報『ノブコブ吉村、芸人狙いのハニートラップ集団の噂を明かす「遊べなくなった」』

2016年11月13日 12:30

ノブコブ吉村、芸人狙いのハニートラップ集団の噂を明かす「遊べなくなった」

ノブコブ吉村、芸人狙いのハニートラップ集団の噂を明かす「遊べなくなった」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇が13日、TBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。芸人をターゲットにハニートラップを仕掛ける集団がいるという噂があることを打ち明けた。

番組では、トレンディエンジェル斎藤司が交際中の彼女との結婚について語った話題を取り上げ、それに関連して爆笑問題田中裕二が「吉村君はどうなんですか? 最近は」と質問。吉村は「最近は全然ですね」と答え、「芸人界が世間にビビり始めていますね。遊べなくなっちゃてる」と話した。

そして、「噂ですよ」と前置きした上で、「ある女性の集団が芸人を狙い撃ちできている。誘って何かあったら金銭を要求するような、ハニートラップみたいな集団がいると聞いたことがあるので、みんな遊ばなくなりましたね」と告白。「ビビっちゃって、老舗の"にゃん友"とばっかり遊んでいますね」と近況を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.