くらし情報『香取慎吾がアメリカ行き? 『君の名は。』新海監督の娘は有名子役だった - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年11月13日 21:00

香取慎吾がアメリカ行き? 『君の名は。』新海監督の娘は有名子役だった - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

香取慎吾がアメリカ行き? 『君の名は。』新海監督の娘は有名子役だった - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:土屋アンナが第3子妊娠&新恋人を公表! 3度目の結婚へ

8日、土屋アンナ(32)が自身のブログで、第3子の妊娠と新恋人の存在を発表した。新恋人は一般男性で、結婚を予定しているほか、出産予定は来年4月ごろ。土屋は、「この度、新しい命を授かることができました」「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と明かした。
土屋は2006年にモデル・ジョシュアさん(2008年に死去)と離婚し、2009年にスタイリスト・菊池大和氏(35)と再婚したが、今年1月に離婚。それぞれとの間に男児をもうけているため、今回の出産で父親の異なる3兄弟となる。
土屋は、「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」「明るく楽しい家庭を築いていきたい」と前向きにつづったが、「複雑な家庭環境なんてものともしない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.