高畑充希、体の悩み告白「お尻が長い」「洋服選びに困る」
女優の高畑充希が、14日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)で、「お尻が長い」と自身の体の悩みを明かした。
今回、映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演した蒼井優と共に『PON!』の取材に応じた高畑は、恥ずかしいぶっちゃけ話を求められ、「お尻が人より長い」と告白した。
そして、「私、座高が低くて、『それって脚が長いってことじゃん』ってみんなあげてくれるんですけど、パンツとか履くと普通で『なんでだろう』とずっと思っていた」と打ち明け、「どうやら腰からお尻の下までが長いみたい。脚が長いんじゃなくて」と説明。そのため、「いつも洋服選びに困る」と語り、高畑のぶっちゃけ話に蒼井は爆笑していた。
蒼井は「肩が柔らかい」と自身の体について明かし、実際に肩を曲げてその柔らかさを披露。「これ、テレビを見ていたら"びっくり人間"として披露している人がいた」と話した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
通信教育30年の指導実績を活かし、宅建士講座を開講AI学習支援と無制限サポートで継続を支える「2026年度宅建士通信講座」を3月10日に開講~「合格まで、ひとりにしない。」
-
new
石井味噌×GAKUコラボ第2弾「一年熟成の白味噌」が主役 麹の旨みとキャラメルの優しい甘さが織りなすホワイトデー限定ショコラを発売
-
明石家さんま、大物歌手からバッサリ「あれは腹立つ、絶対アカン」 若かりし頃の非礼を暴露されタジタジに
-
日本経済は弱くなってしまった?「ビジネスのヒント」「未来への道しるべ」探る BSテレ東で20日放送
-
new
探究学習の祭典「クエストカップ2026 全国大会」九州・中国地方から13校23チームが出場!