くらし情報『EXILE・TETSUYA、中目黒にコーヒーショップ1号店 - おもてなしの心表す』

2016年11月14日 13:48

EXILE・TETSUYA、中目黒にコーヒーショップ1号店 - おもてなしの心表す

EXILE・TETSUYA、中目黒にコーヒーショップ1号店 - おもてなしの心表す

パフォーマンスグループ・EXILEのTETSUYAがプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」1号店が22日、中目黒にオープンする。

TETSUYAはコーヒー好きが高じ、仕事現場やメンバーなどに差し入れをしていく中でコーヒーへの興味が高まったことから、2015年より移動式スタイルのコーヒー店「AMAZING COFFEE」を立ち上げた。1年半、様々なイベントに出店し、今回実店舗立ち上げに至った。

先日、TETSUYAが所属するLDHは来年度からの新体制を発表。TETSUYAは夢とエンタテインメントをより追求するために、アーティスト業と並行し、LDHの飲食部門「LDH Kitchen」のスタッフとしても活動していくことを表明していた。

TETSUYAは、ステージとコーヒーのおもてなしについて「いつもEXILEというものすごく大きな規模感で踊らせてもらっているステージ上での“おもてなし”で、お客様が言っていただける『ありがとう』という言葉とは、規模感や種類は異なりますが、『ありがとう』と返ってくる言葉は一緒」と共通点をあげる。

そして「AMAZING COFFEEのコンセプトは“おもてなし”」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.