くらし情報『小倉優子、夫の不倫騒動以来3カ月ぶりブログ更新「出産、頑張ります!!」』

2016年11月14日 15:30

小倉優子、夫の不倫騒動以来3カ月ぶりブログ更新「出産、頑張ります!!」

小倉優子、夫の不倫騒動以来3カ月ぶりブログ更新「出産、頑張ります!!」

タレントの小倉優子(33)が14日、夫の不倫騒動以来、約3カ月ぶりにブログを更新し、今月末に控える第2子出産についてつづった。

小倉は「みなさま、お久しぶりです」と書き出し、「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました!!」とファンに感謝。「私は、今月末が出産予定日ということで、すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と近況を報告した。

また、今月1日に33歳の誕生日を迎えた小倉は、「こちらの写真は、先日33歳のお誕生日をお祝いしてもらった時の写真です」と、ほしのあきギャル曽根ら友人に祝ってもらったときの写真を公開。「ゆうこりん おたんじょうびおめでとう 出産がんばってね」とメッセージが添えられたケーキの写真もアップし、「出産、頑張ります!! 無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」と決意を記した。

小倉は2011年にヘアメイクアーティストの菊地勲氏と結婚し、12年6月に第1子となる男児を出産。今年6月に第2子妊娠をブログで発表した。8月には『週刊文春』で夫の不倫疑惑が報じられ、8月4日に更新した前回のブログでは、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.