くらし情報『おかもとまり、肺炎に続き骨折「立て続け過ぎて怖い」- つらい現状告白』

2016年11月14日 23:56

おかもとまり、肺炎に続き骨折「立て続け過ぎて怖い」- つらい現状告白

おかもとまり、肺炎に続き骨折「立て続け過ぎて怖い」- つらい現状告白

タレントのおかもとまりが14日、自身のブログを更新。自宅の階段から転落し、右腕と右頬の骨折、右目ひび割れという、全治1カ月半のケガを負ったことを明かした。おかもとは今月肺炎で入院し、回復したばかりだった。

「人生初の骨折。。」というタイトルで更新したおかもとは、「肺炎完治し、3日後。またこの総合病院にお世話になるとは。。」と書き出し、「家の階段のベビーガードを跨ぎきれず、階段から、大転倒。骨折しました。
人生で初めて」と報告。包帯が巻かれた痛々しい右手の写真をアップした。

そして、「肺炎も初めてだったし。。ここに来て、人生初の病気やケガに立て続けなるとは。。」とつづり、「右腕、右頬二箇所の骨折。右の目はひび割れ。ヤバイ。痛い。
足の付け根は打撲で済んだので良かったです」と説明。「全治一ヶ月半」と伝え、「仕事は明日からありますが、右腕使えないので家事が出来ないし、顔の骨折なので柔らかいものしか食べれない」とつらい現状を記した。

最後に、「厄祓い探しました笑来年は健康第一に。。」と願い、「とゆうか立て続け過ぎて怖い」と吐露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.