くらし情報『賀来賢人&浜辺美波、サプライズ登場に歓声 就活生にエール「夢を応援していきたい」』

2023年1月18日 20:47

賀来賢人&浜辺美波、サプライズ登場に歓声 就活生にエール「夢を応援していきたい」

賀来賢人&浜辺美波、サプライズ登場に歓声 就活生にエール「夢を応援していきたい」

俳優の賀来賢人と女優の浜辺美波が18日、都内で行われた映画『金の国 水の国』(1月27日公開)の公開直前イベントに登壇した。

岩本ナオ氏の漫画『金の国 水の国』を初アニメーション映画化した本作は、商業国家で水以外なんでも手に入る“金の国”の、誰からも相手にされないおっとり王女サーラ(演・浜辺美波)と、豊かな水と緑に恵まれる“水の国”の、貧しくも家族思いの建築士ナランバヤル(演・賀来賢人)の物語。2人は100年断絶している敵国同士の身でありながら、国の思惑に巻き込まれ“偽りの夫婦”を演じることに。真実を言い出せない不器用な2人のやさしい嘘は、国の未来をも変えるのか――。

主人公2人の純粋な思いが国の未来を変えていく本作のストーリーにちなみ、これからの国の未来を担う学生たちを招いて、学生限定の上映イベントを実施。作品を鑑賞し終えたばかりの学生たちの前に、W主演を務める賀来と浜辺がサプライズで登壇すると、歓声が沸き起こった。

そして、学生たちの応援してほしいことについて2人がエールを送ることに。浜辺のファンだという女性が感激して涙する場面も。
その女性は、アニメの会社への就職を目指しているということで、賀来は「夢に突き進んでいること自体が素晴らしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.