くらし情報『藤原紀香、梨園妻の悩み告白…ファンサービス「できない」裏方の理解求める』

2016年11月15日 11:50

藤原紀香、梨園妻の悩み告白…ファンサービス「できない」裏方の理解求める

藤原紀香、梨園妻の悩み告白…ファンサービス「できない」裏方の理解求める

女優の藤原紀香(45)が、15日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』にVTR出演し、梨園の妻の悩みを語った。

東京・六本木で行われたイルミネーション点灯式の会場で、お笑いコンビ・コーヒールンバの取材に応じた藤原。「最近の悩み」のトークテーマでしばらく考えた後に「ある!」と思いつき、「最近、(歌舞伎の)劇場に立ってるでしょ? 裏方で表方としては立ってないから」と切り出した。

藤原が抱えていた悩みは、「梨園の妻」とそうではない時の立ち振る舞いの違い。街中で声を掛けられた際には、握手や写真撮影にも気さくに応じるが、「それが劇場内だと(裏方だから)できない」。断った時の相手の残念そうな表情を見るたびに、内心では「本当にごめんなさい」と申し訳ない気持ちになるという。

それでも、「裏方は裏方としてやりたい」と、梨園の妻としての務めを全うしている藤原。「そこだけはごめんなさい」と頭を下げて理解を求め、「これ、すっごく言いたかったの!」「(街中で)見かけたら声掛けて」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.