くらし情報『中居正広「爪痕を残さないのも爪痕」- スマスマでの発言に感嘆の声』

2016年11月15日 12:04

中居正広「爪痕を残さないのも爪痕」- スマスマでの発言に感嘆の声

中居正広「爪痕を残さないのも爪痕」- スマスマでの発言に感嘆の声

アイドルグループ・SMAPの中居正広が、14日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)で「爪痕を残さないのも爪痕」と発言し、「名言だ」「優しい」などと感嘆の声があがっている。

今回、「ビストロSMAP」コーナーに、陣内智則、小籔千豊、サバンナら初登場の芸人8人が集結した。気合が入る番組の話になり、サバンナの八木真澄は、上沼恵美子が司会を務める関西テレビの『快傑えみちゃんねる』に出演したときのエピソードを披露。「台本があってないようなもの。フリートークすぎてほとんど入っていけないときがあり、ひと言もしゃべってないときがあります」と話し、「音声さんにピンマイク取られるとき、めっちゃ恥ずかしい」と打ち明けた。

すると中居が、「爪痕を残さないことも爪痕ですから」と発言。八木の相方・高橋茂雄が「そんな爪痕ありますか!?」と聞くと、中居は「あるあるある」と返し、「みんな爪痕の残そうと思うけど、残さないのも立派な爪痕」と語った。

この発言に、ツイッター上では「優しいお言葉」「中居くん、いいこと言うな」「名言だわぁ」「中居正広マジですごいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.