くらし情報『中村倫也、宇宙人役で主演「宣伝が難しい」伊藤沙莉・日村勇紀・柄本時生と4兄妹に』

2023年1月19日 07:00

中村倫也、宇宙人役で主演「宣伝が難しい」伊藤沙莉・日村勇紀・柄本時生と4兄妹に

中村倫也、宇宙人役で主演「宣伝が難しい」伊藤沙莉・日村勇紀・柄本時生と4兄妹に

俳優の中村倫也が、映画『宇宙人のあいつ』(5月19日公開)の主演を務めることが19日、明らかになった。

同作は飯塚健監督・脚本によるオリジナル作。真田家の四兄妹の次男・日出男として23年間家族になりすましてきた宇宙人(中村)が、地球を離れるまでの残された3日間の中で、人間としてやり残したことに奮闘する物語となる。

撮影は昨年3月〜4月にかけて高知にてオールロケが行われ、主演の中村倫也が、真田家四兄妹の次男・日出男として家族になりすましてきた訳アリな宇宙人に挑んだ。真田家のしっかり者の長女・想乃を伊藤沙莉、親代わりの長男・夢二をお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀、頼りない三男・詩文を柄本時生が演じ、息の合った4兄妹となる。

超特報も公開され、真田家の平凡な食卓から不穏な空気が漂う中、葛藤する日出男の表情が映し出される。「大事な話が……」と遠慮がちに切り出した日出男の爆弾発言が、4兄妹の平穏な日常を揺さぶる映像となっている。
○中村倫也 コメント

スペイスィーなファミリーの、クレイジーな高知ィの映画が完成しました。

一体これはなんというジャンルなのか...。
非常に宣伝が難しい作品ですが、とりあえず土星人と牛タンが出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.