くらし情報『名倉潤、"紙パックに1万円札"の同級生が涙、原田泰造&堀内健も感動』

2016年11月16日 06:00

名倉潤、"紙パックに1万円札"の同級生が涙、原田泰造&堀内健も感動

名倉潤、"紙パックに1万円札"の同級生が涙、原田泰造&堀内健も感動

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の高校時代の同級生が、23日(19:00~20:54)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる? 2時間SP』に登場する。

有名人の同級生の現在を調査する同番組。普段はMCを務めるネプチューンだが、今回は名倉の同級生の今を取材する。

名倉が挙げたのは、高校時代に「俺がツッコむからお笑いをやろう」と誘ってきた"けっちゃん"。名倉を面白いと見込んで吉本興業に入ろうと誘ったそうだが、名倉は俳優になるために上京を決意していたため、断ったという。

けっちゃんは「名倉がやらないならお笑いはやらない」と諦めたが、上京する名倉を見送りに。その際にけっちゃんから手渡された、名倉が好きな紙パックのフルーツジュースの底に、1万円札の入った封筒がつけられていたそうで、名倉は「超やさしくて、いいヤツ」と振り返る。

スタッフは、現在のけっちゃんに、お笑いに誘った名倉が芸人として売れたこと、そして1万円をこっそり渡したことなどについて聞くが、けっちゃんは思い出を語っていくうちに涙を流し、原田泰造や堀内健も感動する。


収録を終えた名倉は「けっちゃんの涙はありがたかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.