くらし情報『長澤まさみ「たくさんの人と出会いたい」と台湾の願掛けに挑戦』

2016年11月16日 17:00

長澤まさみ「たくさんの人と出会いたい」と台湾の願掛けに挑戦

長澤まさみ「たくさんの人と出会いたい」と台湾の願掛けに挑戦

女優の長澤まさみが16日、東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで行われた台湾観光局の新キャンペーン発表会に出席した。

台湾観光局/台湾観光協会は、台湾への観光誘致プロモーションとして「Meet Colors!台湾」キャンペーンを展開。それに伴い、イメージキャラクターに長澤まさみを起用した新CMが12月に全国で放映され、台湾の様々なスポットをカラフルに訴求した内容となっている。

全身黒づくしの衣装姿で登場した長澤は、台湾と縁があるといい、「台湾のドラマで撮影に行ったり映画の撮影でお邪魔したりしました。そこで一緒にに仕事をした方々とお友だちになり、今でも遊びに行ったりしています。何だか台湾とはご縁があるみたいですね」と明かした。台湾のイメージについては「景色や雰囲気もそうですし、人も同じように温かくて優しい人が多く、全部ひっくるめて温かくて優しいイメージしかないです」と好印象の様子。そんな台湾でロケを行ったというCMについては「最後にリーユエタン(日月潭)という湖が出てくるんですが、あそこは本当に幻想的でした。
朝日が上がる時に撮影して、どんどん日が当たってくると色が変わっていくのを間近で見ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.