くらし情報『平野ノラ、芸人再挑戦のきっかけは男との別れ「靴がものすごく尖ってて…」』

2016年11月16日 18:05

平野ノラ、芸人再挑戦のきっかけは男との別れ「靴がものすごく尖ってて…」

平野ノラ、芸人再挑戦のきっかけは男との別れ「靴がものすごく尖ってて…」

お笑い芸人の平野ノラが、あす17日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の2時間スペシャル(レギュラーは毎週木曜22:00~23:00)に初出演。芸人を目指すきっかけが、同せいしていた彼との別れだったことを明かした。

バブル芸でブレイク中の平野は、24歳のときに芸人を目指していたが、「オーディションを受けたんですけど、道すがら心が折れて辞めた」と諦めた過去を告白した。

そして、「5~6年はただのイイ女としてOLをやるんですよ」と一般企業で働き、その時期に彼氏と同せいして結婚も考えたそうだが、「彼の靴がものすごく尖っていて、それが許せなくて…」と別れることを決断。「芸人になるのはここだと思って…」と、破局を機に芸人に再挑戦したことを明かした。

その後、平野は「言われた50音を全てバブリーに返す」というネタを披露。すると、あばれる君も「50音を全部暴れて返す」というネタで対抗しはじめ、2人のバトルでスタジオは大いに盛り上がる。

この日の放送には他にも、堺正章、三遊亭好楽、ヒロミ、勝俣州和、泰葉、篠原信一、山本美憂、長谷川穂積、NON STYLE、滝沢沙織、平成ノブシコブシ、西山茉希、戸塚祥太、河合郁人、GENKING、菊地亜美、橋本環奈、祥子、宮本エリアナ、ぺえが出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.