くらし情報『芳根京子、蓮佛美沙子と朝ドラ主題歌ミスチルとの集合写真「気がおかしく…」』

2016年11月17日 07:22

芳根京子、蓮佛美沙子と朝ドラ主題歌ミスチルとの集合写真「気がおかしく…」

芳根京子、蓮佛美沙子と朝ドラ主題歌ミスチルとの集合写真「気がおかしく…」

女優の芳根京子が16日、オフィシャルブログを更新し、ヒロインを務めるNHK朝ドラ『べっぴんさん』(毎週月~土曜8:00~8:15)の主題歌を歌うMr.Children、姉役の蓮佛美沙子との集合写真を公開した。

「Mr.Childrenさん。」と題したブログでは、15日に兵庫・神戸国際会館こくさいホールで開催されたMr.Childrenのコンサートを、蓮佛と一緒に見に行ったことを報告。生で聞いた主題歌「ヒカリノアトリエ」は「気持ちがぐわぁああ!っと上がって上がって 涙が止まりませんでした。ライブが終わってしばらくも、思い出すだけで涙」と感激したそうだ。

そして、蓮佛とともに、楽屋へあいさつした際に撮影した写真を公開し、「なんだか、もう、気がおかしくなりそうでした。いや、おかしくなってたね」と混乱の様子。これに対してファンからは「Mr.Childrenのメンバーとご一緒してるところを見ることになるとは、予想だにしませんでした!!(ノ゚ο゚)ノ」「今はもうあのオープニングがないと1日が始まらないからね(笑)」「羨ましいです…。」「ヒカリノアトリエ僕も好きです!」といったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.