くらし情報『レイア姫女優、ハリソン・フォードとの不倫暴露「激しいものだった」』

2016年11月17日 15:52

レイア姫女優、ハリソン・フォードとの不倫暴露「激しいものだった」

レイア姫女優、ハリソン・フォードとの不倫暴露「激しいものだった」

女優のキャリー・フィッシャーが、俳優のハリソン・フォードと3カ月間にわたって不倫関係にあったことを暴露した。

1976年当時19歳だったキャリーが、『スター・ウォーズ』の共演者であったハリソンと不倫関係にあったことを明かした。キャリーはピープル誌のインタビューの中で「あれはとても激しいものだったわ。平日はハンとレイア。そして週末はキャリーとハリソンといった感じだったわね」と語っている。

今月末に海外で発売となるキャリーの自伝『ザ・プリンセス・ダイアリスト』の中で「ハリソンを見つめたわ。ヒーローのような顔。幾つかの乱れた髪の毛が彼の品あふれる少ししわを寄せた眉にかかっていた」「どうやってこんな輝く男性の見本のような人に私のような人物で満足してほしいといえる? 私には全く経験がなかった。でも彼のことを信じていたの。彼は優しかったわ」とつづられているようだ。

キャリーは自身のツイッターで「新しい携帯電話でツイッターが使えなかったから本を書いている間はツイッターから離れていたの。誰がどんな風に椅子、ベッド、コーヒーテーブルなどの家具の中にいたかなんてことは書いていないわ」とコメントし、それ以上の詳細については明かしていないとコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.