くらし情報『香取慎吾、ソロ初のアリーナライブに感慨「本当に幸せ」 稲垣吾郎も駆け付ける』

2023年1月23日 04:00

香取慎吾、ソロ初のアリーナライブに感慨「本当に幸せ」 稲垣吾郎も駆け付ける

香取慎吾、ソロ初のアリーナライブに感慨「本当に幸せ」 稲垣吾郎も駆け付ける

俳優で歌手の香取慎吾が21日・22日、東京・有明アリーナでLIVE「Black Rabbit」東京公演を開催した。

有明アリーナは、昨年8月24日に稲垣吾郎・草なぎ剛とともにIPC特別親善大使として「東京2020パラリンピック1周年記念イベント」に参加して以来2度目となるが、ソロでは初のアリーナクラスでのライブ開催となった。この記事では22日のライブの模様を紹介する。

スクリーンに映像が流れた後、「Metropolis」で幕を開け。4曲目の「I’m so tired」で花道を通ってセンターステージに移動するなど、センターステージも用いてパフォーマンスした。

そして、「皆さんこんにちは! ようこそ『Black Rabbit』in 有明アリーナ!」と挨拶し、「楽しい! 最高! こんな大きいところで1人でライブをする日が来るとは」としみじみ。1階席のファンから4階席のファンまで、それぞれに話しかけてやりとりを楽しんだ。

ダンサーとともにキレのあるダンスを披露していく香取。
大人の恋愛模様をテーマにした「こんがらがって」では、色気漂うパフォーマンスを届けた。

大汗をかいて「汗でおぼれそうだぜ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.