くらし情報『木村文乃、インスタで結婚報告! お相手は「明るく温かい太陽の様な方」』

2016年11月18日 12:07

木村文乃、インスタで結婚報告! お相手は「明るく温かい太陽の様な方」

木村文乃、インスタで結婚報告! お相手は「明るく温かい太陽の様な方」

女優の木村文乃が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。

この日、一部で結婚していたことが報じられた木村は、「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と報告。お相手について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と説明した。

そして、「沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます」と祝福の声に感謝。「皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます」と誓い、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に、「ご結婚おめでとうございます!!」「これからも素敵な人生を送ってください」「末永くお幸せ~!!」「幸せな家庭を築いてください」などとお祝いメッセージが続々。また、ネット上では「文ロスや。。
。」「はい文乃ロスでもう会社から帰りたいです」「木村文乃マジか、、フミロス、、」と落胆の声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.