くらし情報『前田敦子の呼び名は「姫」- 柄本時生が池松・高畑らとの"ブス会"語る』

2016年11月18日 13:42

前田敦子の呼び名は「姫」- 柄本時生が池松・高畑らとの"ブス会"語る

前田敦子の呼び名は「姫」- 柄本時生が池松・高畑らとの"ブス会"語る

俳優の柄本時生が、17日に放送されたTBSバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)にゲスト出演。俳優の池松壮亮、女優の前田敦子高畑充希との集まり「ブス会」について語った。

柄本は、「ブス会」という名前について、「ご飯食べに行ったときにあっちゃん(前田)とみっちゃん(高畑)が『私たちブスだから』と言って、池松が『お前ら本当ブスだよな』と言ったら、次の日に『ブス会』というLINEグループが送られてきた」と説明し、「コミュニティの写真は僕だった」と苦笑した。

また、「ブス会」の掟として、「前田敦子を"姫"と呼ばなければいけない」と告白。「気付いたらみんなで"姫"と呼んでいて、AKB48でずっとやっていたから電車にあまり乗ったことがないというので『お姫様みたいだね』って」と語った。さらに、「隠し事は絶対禁止!」というルールも設けていることを明かした。

「ブス会」のメンバーの中でも、柄本は前田から週2ペースで呼び出されるそうで、「連絡が急にきて、『仕事終わったら連絡して』って。呼ばれて(行くと)、ずっと携帯いじってますね。話があるわけでもなく2時間ずっと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.