くらし情報『吉岡里帆、ダウンタウン&坂上忍に書道を披露 - 腕前はプロ級の八段』

2016年11月18日 14:45

吉岡里帆、ダウンタウン&坂上忍に書道を披露 - 腕前はプロ級の八段

吉岡里帆、ダウンタウン&坂上忍に書道を披露 - 腕前はプロ級の八段

女優の吉岡里帆が、きょう18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)に出演し、ダウンタウンと坂上忍に、得意の書道を披露する。

吉岡が出演する関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(毎週火曜21:00~21:54)に密着しているアメブロで、この模様が公開。

ダウンタウンのファンだという吉岡は、収録前から「今からここにダウンタウンさんと坂上さんが来るんだ…」と緊張の様子。それでも、いざ撮影が始まると、笑顔を見せてトークを展開し、「仕事ではいつも最終オーディションで落とされてしまう」と悩みを明かしながら、朝ドラの最終オーディションでの秘話などを語る。

そして、趣味で子供の頃から続けているという書道をすることに。八段というプロ級の腕前を持つ吉岡は、この日のために何十枚も練習してから、本番に臨んだという。

書いた文字は、ダウンタウンと坂上を1文字でイメージするもので「風」。これが誰をイメージした字であるかは、今夜の放送で明らかになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.