くらし情報『二宮和也、ピコ太郎の衣装で"ニノ太郎"に変身! 正しい「PPAP」を学ぶ』

2016年11月19日 04:00

二宮和也、ピコ太郎の衣装で"ニノ太郎"に変身! 正しい「PPAP」を学ぶ

二宮和也、ピコ太郎の衣装で"ニノ太郎"に変身! 正しい「PPAP」を学ぶ

アイドルグループ・嵐の二宮和也が、きょう19日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~22:54)で、世界的にブレイクしているピコ太郎と同じ衣装に身を包み、"ニノ太郎"に変身する。

この日の放送では、気になる人物だけが入店を許される秘密のバーにゲストを招く新企画「隠れ家ARASHI」を放送。楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画が世界でブレイクした、シンガーソングライターのピコ太郎が来店し、なぜここまでブレイクしたのかが分からないというピコ太郎ために、アメリカ人やブラジル人を呼んで、刺さっているポイントを調査する。

さらに、二宮が"ニノ太郎"となって、ピコ太郎が正しい「PPAP」を伝授。「ペンの正しい持ち方」「アッポーペンは見えない机に一旦置いていた」「最後の笑顔は神様への贈り物」など、知られざる正しい踊り方が明らかになっていく。

ほかにも、松本潤が、女優の薬師丸ひろ子と車庫入れ対決。「いかに入れにくいところに停めるかってことに楽しさがあるような気がする」という薬師丸たっての希望で実現するもので、薬師丸は、20万キロ乗り込んだマイカーを持参して、どちらが早く駐車できるかを競う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.