くらし情報『今田美桜、背中開きワンピースで美肌披露 「サンカット」新ミューズ就任』

2023年1月25日 04:00

今田美桜、背中開きワンピースで美肌披露 「サンカット」新ミューズ就任

今田美桜、背中開きワンピースで美肌披露 「サンカット」新ミューズ就任

女優の今田美桜が、コーセーコスメポート「サンカット」ブランドの新ミューズに就任、新CM「サンカット 友人とおでかけ」編に出演することが25日明らかになった。新CMは本日よりYoutubeで先行公開され、4月より全国で放送される。

夏らしく背中が大きく開いた真っ白なワンピース姿で美肌を披露する今田が、太陽が照りつける青空の下、ポニーテールを揺らしながら振り向く新CM。今田は撮影中スタッフやキャストと楽しそうに談笑しながらも、 セリフや重心のかけ方など細かい部分を入念に練習する姿を見せた。

自身の日やけ対策を「日やけ止めはもちろんそうですし、ビタミンCをとったり、『ちょっと日差しが強いところに今日はいたな』と思う時は、夜に保湿パックを顔だけではなくて体にもつけるようにしています」と明かした今田。夏になったら行きたいところは「去年の夏に川で遊ぶ機会が何度かありまして、やっぱり楽しかったなという思い出があるので、今年も行きたいですね」と話し、「あまり泳ぐのが得意じゃないので、浮き輪を持って行ったのですが、それがすごく楽しくて」と川遊びを振り返る。

さらに足を伸ばして地元にも帰りたいと打ち明け「と言っても去年の夏くらいにも帰ったんですけど、頻繁に帰りたくなるので、(またすぐに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.